白い日々

現カーネリアン(元スピネル)で開拓したり、ショートランド泊地で艦隊指揮したりします。

初日

この日入手した艦娘たち:


11~20 白雪 初雪 深雪 叢雲 磯波

31~40 睦月 如月 皐月 三日月 望月

41~50 木曽 神通 那珂

51~60 那智

61~70 漣 潮

71~80 響 子日 初霜 時雨

81~90 涼風 荒潮 


以上の22隻(重1 軽3 駆18)


トータル:22隻 

 
最初の艦娘は散々悩んだ末、漣にしました。 
そしたら最初の建造で叢雲が出て、ダブらなくて良かったとホッと一息。
早い段階から那智を運用したためか、燃料が圧倒的に不足して初日終了。
! そうか、外せばいいのか! 

はじめました

ツイッターだけでは書ききれない、自分のために見やすくまとめたいと思って作りました。
えぇ、エゴの塊ですとも。 


これを書いてる時点で遊んでるのは↓


・グラナド・エスパダ
プレイ開始:2012年10月22日午後6時~現在
サーバー:スピネル(明日ダイヤモンドさんと統合) 
家門レベル:56+3
所属派閥:レアルタード
所持キャラクター数:96


・艦隊これくしょん
プレイ開始:2013年9月2日午後6時~現在
サーバー:ショートランド泊地
 


GEは主に党員とグルチャつながりの知り合いでわーきゃーしてます。
装備は良くないので自分にできることをコツコツ。
タイミングが悪い、すれ違いが多い、蔵落ち王と回線落ち王の2冠で残念極まりないです。


艦これはリア友が楽しそうにしてたので早速同日に着任。
まだ右も左も分からないひよこです。たぶん無駄な行動を数多くとってると思います。

 

書き手であるノイさん(私)が垂れ流し方式でだ~らだらと書き綴っていきます。
文章が幼稚なのでかなり見づらいかもしれませんが、よろしくお願いします。
ギャラリー
  • バレルのドランクンマーチ
  • バレルのドランクンマーチ
  • バレルのドランクンマーチ
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • ライブドアブログ