なんかさらっと初期化されるものが増やされてましたね。


ページ丸ごともっさりまとめ:


・家門
ダイヤモンドとスピネルそれぞれに家門がいる

家門レベルが高いほう残り低いほう削除される
家門レベルが同じだと、最終ログイン新しいほう残る
 

・アイテム 
削除される家門マーケット、キャビネット、レオナルドエクスプレス(つまり未受領のアイテム)内のアイテム、Vis、インベントリ、イベント用のアイテムは、一緒に削除される
削除される家門が既に持っている有料アイテムは、残るほうの家門へ支給される


・ペット
削除される家門で既に孵化されたペットは、残るほうの家門へ支給される

・党
削除される家門が党の党首だと、その党は自動解散される
党倉庫内のアイテムは、党首のインベントリに入れられる


・初期化されるもの
スクワッド
シークレットガード
ポストメール
家門スキル(!)
党エンブレム(!)
勝利の勲章
グループチャット(!)
党メモ
バラック内チームリスト

増えてる一方フレンドリスト項目はどこかへ行きました。
要注意なのは後ろに(!)マークを勝手につけてます。
統合後はしっかり確認しながら組みなおしましょう。


・PvP関連
コロニー戦はリセットされる
残るほうの家門の派閥戦の貢献度と購入ポイントは維持される
残るほうの家門のWCPvPの所有点数と受領可能点数は維持される



無事統合の作業が終わりますように。
さようならスピネル。10ヶ月間ありがとう、そしておやすみなさい。