本人は手持ちが厳しいため、未所持。
屍兼雑用兼監督役として見に行きました。 
撮影のセンス皆無なのでNG集として見てってください。



集まって最初にあわせたのがスピアホイールキック(一部でポールダンスと言われてるアレ)。
正面から撮ろうとした結果…



WakaboneFes_01

うおっまぶしっ!
タイミングと角度の所為で、スキル発動エフェクトで何も見えなかったという。


次に上から撮ったのがこれ。



WakaboneFes_02

う~ん、ここからだと迫力が半減してるような気がしますね。



位置調整してる間に会話も弾み、現在公式SSコンテストのテーマが「○○の秋」ということで、
食欲の秋だったり
カジキの秋だったり
アホの秋だったり
若ボネの秋など、いろんな案が出ました。 



そしてこちら固有スキル撮影。



WakaboneFes_03

お分かりいただけたでしょうか、一人ホウキ持ちがおられます。
カジキが見つからなくて申し訳ないとのことでしたが、「カジキ持ち」 は参加条件ではなかったのでOK。



お次は場所移動した上でのフライングワイバーン撮影。
水平にくるくるする例のスキルです。



WakaboneFes_04

テスト飛行中の某ホウキ持ち党首さん。


寄ってくるカニが邪魔だったため、スキルぶっぱで次々なぎ倒されるカニたち。
カニの妨害でタイミングがずれたりして、撮影は難航。



WakaboneFes_05

WakaboneFes_06

NGショットたち。
右端で誰かが死んでる?ナンノコトカナー

WakaboneFes_07


真ん中の人が股間アップ連呼してた理由が分かりました。
そして…



WakaboneFes_08

「カニタゲ係り」が現れたことにより、やっと揃いました! 



本撮影後バンジーで遊びまわったところで、私は就寝。
主催の方によると、その後も空中ポーズで盛り上がってたようです。



主催が公式でSS上げておりますので、完成品は是非そちらをご覧ください。


皆様ティエラさぼったりモントロ後だったりワールドコロニー後だったりお疲れだったところ来てくださって、ありがとうございました!