順当に任務片付けていればぞじ最後のクエストですね。
クリアしたらチェロンさんからのラウンジ呼び出しありました。
SKY代表代理二人との戦闘。


ダイゴ

弱点:

スキル:

・SKYコンビネーション
 →全体大ダメージ
 →ネコとダイゴ両方生存で使用、発動者はダイゴで、ネコは別で行動する

・パワーフック
 →単体大ダメージ

・憤怒の覇気
 →ATK DEF MAT MDF 上昇
 →二回行動に変化
 →ネコが倒されると使用


ネコ

弱点:

スキル:

・フリーズ
 →氷属性、全体中ダメージ、確率で凍傷付与

・アタックダウン
 →物理・魔法攻撃力低下(効果2T)

・?
 →ダイゴが倒されると使用?


戦闘開始後は二人とも一回行動ですが、片方倒すと二回行動になります。
自分の場合、デバフが厄介なネコから沈めたのでダイゴしか確認できていません;
ダイゴを先に倒すとネコが何らかのスキルを使用し、二回行動になるんでしょうか?


寝ぼけてLv38のアイドル君連れてっちゃって、SKY2回直撃して蒸発。
蘇生せずにサムライとデストロでネコを集中攻撃、
ダイゴ瀕死でようやく生き返らせ、ギリギリ経験値吸収。
地味に今作で低レベルの経験値プラス補正なくされたの面倒だー!



12


ん~仲良しでよろしい!
タケハヤはアイテルとキャッキャウフフでもしてるのかね。
ダイゴが言ってた「青い髪の女」ってのがアイテルさん以外考えにくいのじゃが。じゃがじゃが。



今から全職秘奥義習得のために1から作ったアイサイトリを65に…しま…す…orz
たぶんオール制覇するとマサキさんからご褒美ありますよね?
無くてもいずれ全員育てますが;
スカイタワー上るのはそれからですね。