※攻略記事ではありません、自分用記録みたいなものです。



道中でもレア娘出ると聞いて私もモゾモゾ攻略。


ハルナ撃破できなくて試行錯誤してる間に資材がどんどん減り、
4戦するまでに鋼材は2万から1万2千、燃料は1万2千から5千に…
夜戦にかけるしかない!という結論に至り、夜戦仕様で連撃できる子は連撃することに。
その後E2ボスと交戦すること5回、4回目は全員の連撃がMissしてハルナ撃破失敗しましたが、
ようやくゲージ破壊できてめでたしめでたし。
レベルが低くて戦闘の幅もないし、ほぼ運ゲーです。



結果表示の画像ぺたぺたしてるのでたたみます。
・一回目の撃破

20131226_E2Boss1

順調に進められて、被害も中破止まり。レーザーは1回も喰らわず。
ドロップ:長門さん。
うちの艦隊にいなかったので、初撃破とあいまって大歓喜でした。



・二回目の撃破

20131226_E2Boss2

昼戦で3隻大破し、もうダメかと思いきやタカオがキリシマに連撃かまして撃破、
イオナが魚雷発射してハルナもダウン。
ドロップ:準鷹さん。
ギリギリの戦いでしたが結果オーライでヒャッハー!



・三回目の撃破

20131226_E2Boss3

昼戦でハルナキリシマ以外をれいとうビームで一掃してくれたタカオさん素敵。
キリシマを昼で仕留め、夜戦はハルナ一隻のみ。もちろんフルボッコ。
ドロップ:翔鶴さん。
妹さんをください、お姐さんは累計5隻目で間に合ってますので。



・四回目の撃破

20131226_E2Boss4
 
こうしてみると大体的確にスーパー姉妹をつぶしに来てますね。
そして4戦ともMVPのタカオ△
最後は雑魚艦に目もくれず、ハルナを撃破してくれた長門さんに感謝。
ドロップ:伊58ちゃん。
でちはもういるので168ちゃんはよはよ!