最終更新:2014年6月26日
追記:合計14パターンあるらしく、自分はあと4パターンも見れていなかったようです…ここでも偏りが…




6月3日から25日まで開催のイベント。
NPC会話を載せていきますのでネタバレ注意です。
攻略では無いです。
イベントの流れはというと、

NPC会話(自家門キャラ操作不可)

会話終了(操作できるようになる)

モブが湧くので倒す

全部倒したらもう一回湧くので倒す

です。
敵のHPもそれほど高くないので、公式にあるようにベテラン以上なら余裕を持って倒せます。



NPC会話は用意されている数パターンからランダムで選ばれるみたいで、
なかなか新しいのを引かなくなりました。 
たぶんまだ種類があると思います。
順番は時系列やら関連性やら気にしてません。自分が見た順です。



・ビンセントと(何故か最後だけバンになっている)ヴァン

capture_20140603_213016_635



・アニスとヴァン

 capture_20140604_212130_281

capture_20140616_002100_921



・レノンとヴァン

capture_20140605_013542_094



・シリウスとヴァン

capture_20140606_020915_245



・ウィリアムとヴァン

capture_20140609_175744_227

capture_20140621_010741_121

capture_20140625_005343_026



・アニスとシリウス

capture_20140610_222413_643



・ベガとヴァン

capture_20140613_105200_243