白い日々

現カーネリアン(元スピネル)で開拓したり、ショートランド泊地で艦隊指揮したりします。

艦これ

喜びの舞

なぜなら



Kongo



が、光臨したからです。
1~2日放置して、資材いっぱいたまってたら建造したくなって戦艦レシピぐるぐるしてたら…
かわいいかわいい初めての金剛型、ようこそ。
妹たちもきてくれるといいな!
おやすみなさい! 

六日目

この日入手した艦娘たち:


1~10 伊勢 日向

31~40 長月

51~60 足柄 愛宕

61~70 摩耶

71~80 暁 白露

81~90 満潮
 

101~110 最上改 伊勢改 日向改



以上の9隻(戦2 重3 駆4) + 改造3隻


トータル:68隻+改造3隻 

 
猫エラーだったり時間の都合だったりで数日分資材溜め。
思い切って1-4突破して2-3まで来ました。
ぐるぐるしてたら愛
(※先輩の助言 個人差あり)が通じたのか暁ちゃんがドロップしたり、
足柄さん建造できたと思ったらその直後にドロップしたり、
あとは改造なるものに手を出したり、ぼちぼち進めました。



建造のほうは遂に扶桑姉妹で艦隊編成できるほど双方だぶってます、ええ。
金剛型かわいいよ!と聞いて戦艦レシピ回してますが、一向に来ず。
再び燃料難に陥ったので、また貯蓄の日々ですね。



003 Ise

004 Hyuga

060 Atago




本日の灰&金背景ぺたぺたり。
姉妹はお姉さんのほうがおちゃめな感じで好きです。
そんな装甲が当たっても無事な提督…いったいなにものなんだ…
愛宕さんはうわさどおりのご立派なヘビー級バストに目が行ってしまいますね。
2-1か2-2で確かボスドロップで加わりました。 

五日目

この日入手した艦娘たち:


1~10 赤城

11~20 吹雪 北上

31~40 菊月

41~50 千歳

81~90 

91~100 黒潮 祥鳳



以上の8隻(空母3 軽1 駆4)


トータル:59隻 

 
軽巡オンリーだったり駆逐オンリーだったりで出撃して色んな子を育てようとしました。
遠征もちまちまと失敗もしつつ前進前進!



020 Kitakami

094 Shoho



本日の灰背景ぺたぺたり。
口が悪い子とめっちゃいい子。軽母さんかなりすごい格好してますね…

四日目

この日入手した艦娘たち:


11~20 敷波

21~30 鳳翔 天龍 龍驤

31~40 文月

41~50 千代田

61~70 準鷹 曙

71~80 雷 初春



以上の10隻(空母4 軽1 駆5)


トータル:51隻 

 
空母空母空母空母。
天龍が加入して以来ずっと旗艦になってるのは気のせいではないです。
そして暁が来てくれないのは愛が足りないからだ!というお叱りが。



030 Ryujo

066 Jun-yo



本日の灰背景ぺたぺたり。
まだ出撃させてな…おや 誰かきたようだ

三日目

この日入手した艦娘たち:


11~20 綾波

21~30 扶桑 山城

61~70 筑摩

81~90 村雨

91~100 不知火 



以上の6隻(戦2 重1 駆3)


トータル:41隻 

 
資源大事にしたのちに建造大放出した結果、こうなりました。
4時間20分が2連続で建造が始まったとき、かぶったらどうしようかと…
姉妹そろったのでオーライです。
空母こないかなぁ。また資源貯めます。



026 Fuso

027 Yamasiro

064 Chikuma


本日の灰背景ぺたぺたり。
姉妹ともに美人さんで仲良く出撃させ…たいですが、燃料があかん。
ギャラリー
  • バレルのドランクンマーチ
  • バレルのドランクンマーチ
  • バレルのドランクンマーチ
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • 深淵の悪夢
  • ライブドアブログ